×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

フランス語会話したい、ゼロから覚えたい

3日間でフランス語文法を0からマスターする

本格派インターネット授業ついに登場!



まだ、20世紀型の努力と根性式の不毛なドリル学習を続けますか?

それとも、短期間で一気にフランス語力をつけますか?

フランス語の力をつけていきます

全36回、平均45分の動画の授業と、解説テキスト(6ページ、PDF形式)で
フランス語の力をつけていきます。パソコンだけではなく、
アイフォンでみることのできる動画、音声も付属します。
あなたがもしフランス語が理解できないというので悩んでいたり、

自分を馬鹿なんじゃないかと思っていたとしたら、

それは絶対にあなたのせいではありません。

はっきりいって、つまらない、まともな、教材しかないからです。

これまで三つの原因から、まともな教材が流通してきませんでした。

1)教師の採点や授業を楽にするために、

あほみたいな文法のドリルばかりを解かせる学習形態しかなかった。

2)学習者にお金を常に継続的に貢がせるために、

話せるように決してならない例文を暗記させるスクール形態があった。

3)中級者以上の教材を作ると売れないから、

書店におかないという出版社の大人の事情があった。

学習者は、いわば、奴隷の立場に置かれていました。

勉強したくば、20万円以上スクールに貢ぐなど、

お金と時間を膨大に貢がせるシステムの中にいました。

学習者は、センセイの食費を貢ぐために、

お金と時間を搾取されていたわけです。

もう直に、 こうした、意味のない搾取は終わりを迎えます。

網野式・動詞フォーカスフランス語入門
【ネイティブ音声付き・メールサポート付き】〜本物のフランス語を身につけたい方へ〜

知識の格差社会

世界のグローバル化が進んだ結果、知恵と能力のある人間は
フランスに来て観光をするだけでなく、自分の好きな仕事も、
どんどんすることができるようになります。

今までは、その選択肢を選ぼうとしたら、
膨大な時間とお金がかかっていたのですが、もう違います。

フランス語を学び、それを自分のスキルとすることが、
いともたやすくできるようになったのです。

しかし、このことを認めることができず、
旧時代の頭のままいる人は確実に取り残されます。

知識格差がおきるわけです。

そう言われて、「私はいいよ取り残されても」と思っている
奴隷根性の人は、ここでページを閉じてください。

そんな人にはこのビデオは使いこなせないでしょう。
「馬に念仏」になりかねません。

巷のインスタントラーメンのようなイージーな教材にむかついていて、
良いものはないかと感じたことがない方にしか、この価値は理解できません。

自分が体験したことのない、 上質な、未知なものを体験したい方だけが、
このフランス語を話せる未来を手にすることができるでしょう。

そのような方のために、私は全力でフランス語の文法講座を作りました。

本物の、フランス語脳を作り上げる講座を受けて、
フランス語というスキルをあなたのものにしてください。

網野式・動詞フォーカスフランス語入門
【ネイティブ音声付き・メールサポート付き】〜本物のフランス語を身につけたい方へ〜



フランス語会話したい、ゼロから覚えたい

ページ上に戻る

10ヶ国語マスターの
現役プロ翻訳者が教える、
フランス語学習方法